ちょっと早いバレンタイン | 笛吹きIKUのつれづれ日記

笛吹きIKUのつれづれ日記

信州の自然に魅せられ、横浜から移り住んで早○○年・・・。
音楽とスポーツと、四季折々の大自然をこよなく愛する笛吹きのつぶやきです。

今日は「立春」
まだ寒いけれど、暦の上では「春」ですね。

そんな節目の日に
またまた!嬉しいことがありましたラブ
じゃじゃ〰️んハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

バレンタインのケーキをいただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
パティスリーヒラノのケーキですよーーー照れ

大切に持ち帰り、食後に1/3いただきましたニコニコ
おいしーーーい❤️😋❤️
下はパイ生地。
その上にたっぷりの絶品生クリーム。
横にくっついている丸いピンクは、シュークリームで~す爆笑
あ~😍至福のひととき~
最高の「立春」になりました(笑)ラブラブ