サンクゼール&ワンコ命名!! | 笛吹きIKUのつれづれ日記

笛吹きIKUのつれづれ日記

信州の自然に魅せられ、横浜から移り住んで早○○年・・・。
音楽とスポーツと、四季折々の大自然をこよなく愛する笛吹きのつぶやきです。

サンクゼールチャペルでの演奏音譜

今日も感動をいただいてまいりました。


何回やらせていただいても、新婦さんの入場時は

目頭が熱くなり、うるうるきますラブラブ

本当にステキラブラブ!

牧師さんのお話にも、毎回ジ~ンときてしまいます。

新郎新婦さんの「幸せの瞬間」にご一緒させていただけることに

心から感謝しています。

チューリップ黄チューリップ赤  チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

教会を後にしてから奏楽メンバーと下のショップへ。

少し時間があったので、

久しぶりにガーデンでランチをすることにしました。


笛吹きIKUのつれづれ日記
お天気も良く、日曜日のせいか

小さなお子さんを連れたご家族の姿が多く見えました。


笛吹きIKUのつれづれ日記
いくつかあるメニューの中から

『有機野菜のバスケット』にしてみましたハンバーガー

う~ん、本当にしっかり「葉っぱ」がたくさん。

右手前のソースにつけたり、バンズに挟んだり・・・。

「ピーターラビットってこんな気分で葉っぱを食べているのかも・・・。」

と話しながら葉っぱをむしゃむしゃにひひ


心地よい風を感じながら、ひとしきり楽しい時間でした。


そして夕方は長野でのレッスン音譜

「くにゃくにゃワンコ」がお待ちかねはてなマークべーっだ!

今日は生徒さんのYちゃんの一言をヒントに

名前が決まったワンコです。


笛吹きIKUのつれづれ日記
「僕の名前は‟Pauseパウゼ”」

ドイツ語で「休符」の意味です。

音楽にも毎日の生活にも「お休み」は大切音譜

頑張った後は‟Pause”を・・・・・・・ラブラブ

との気持ちを込めて命名いたしました。

MMRPause”に会いに来てくださいね~わんわん


おやすみ~ワンわんわん