ワクワクの時間♪ | 笛吹きIKUのつれづれ日記

笛吹きIKUのつれづれ日記

信州の自然に魅せられ、横浜から移り住んで早○○年・・・。
音楽とスポーツと、四季折々の大自然をこよなく愛する笛吹きのつぶやきです。

こんばんはニコニコ


今日も爽やかな過ごしやすい1日でした。


笛吹きIKUのつれづれ日記
田んぼに水が入り、風の無い日は鏡となって

周辺の山々を映し出します。

満月が映し出された田んぼは、それはそれは幻想的満月

これから田植えまでの少しの間の

楽しみのひとつですにひひ


さて、今日午前中は、6/27から2泊3日で行かせていただく

石巻でのコンサートの打ち合わせでした。

皆で色々な意見を出し合い、実際に音を出して時間を計って

プログラム構成を考えていきます。

それぞれ個性豊かな音楽家たち5人なので

意見がぶつかることもありますが、

想いが一つだと結び目はすぐにほぐれ

終始笑い声の絶えない打ち合わせです。

これから数回あるリハーサルの度に形になっていくその過程は

何回やってもワクワクしますね~音譜


そして午後はもうひとつワクワクビックリマーク

ゴルフでもお世話になっている妙高高原ゴルフ倶楽部へ

今日はコンサートの打ち合わせに行って参りました。


笛吹きIKUのつれづれ日記
入口の芝はまだ茶色。そして林帯には・・・


笛吹きIKUのつれづれ日記
雪が残っていました~目


日程は2013年9月8日(日)夕方から

まだ詳細は未定ですが、

お題は「夏の終わりのJAZZ PARTY」とでもしましょうかニコニコ

昨年結成したJAZZ ユニット

‟incontro”で演奏させていただくこととなりました。


沢山の方々にお楽しみいただけるよう

支配人そしてメンバーと相談し、進めていきたいと思います。

チラシが出来ましたら、このブログでも

ご案内させていただきます。

限定80名の予定ですので、

ぜひご予定いただければ・・・と思います。


笛吹きIKUのつれづれ日記
この春は、長い期間あちこちで桜を楽しめる信州です。

いつもの散歩コースにある大きな桜の木には

まだまだ淡いピンクの花がたくさん咲いています桜


幸せな1日に感謝しながら・・・ラブラブ

おやすみなさい三日月