ここで勝負、日本男児! | Be Fully Human

Be Fully Human

「日本とフィリピン社会により広く大きな貢献をする」ことをミッションにした青年による、その実現までの道のりを綴ったブログです。このブログを通して、ひとりでも多くの方が「ごきげん」に人生を送っていただければ・・・、そんな願いを込めてお送りします~。

アメリカ人男性と日本人男性。

個人差はあるものの、容姿で見劣り感は否めません・・・。
(とくに小生の場合。)

しかし、一緒に過ごしていく中で、「あれ?」と思うことに気がついてきたのです。

・・・

(むむむ、彼らはカッコ悪いことを全くしないぞ・・・??!)

・・・

周囲から笑いをとろうとしても、結局は自分の安全とメリットを考えている感がしてならないのです。

最終的には自分たちがカッコよく終わるように初めからなってるんです。

・・・

(フフフ・・・他の人の目はごまかせるとしても、この九州男児の目はごまかされんぞ!これだなこれ。)

・・・

その後あった学内の2大パーティー、「大和魂」っちゅうものば、アメリカ人にしっかり魅せることが出来ました。

どんなことをやったかは、ここでは割愛させていただきます。笑 (><)