梅雨じゃないの?今 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

梅雨とは…



一昨日帰り

ニュースで油木ダムがかなり貯水量やばそうだったから降って欲しいんですがね。。

今日も晴天だし。週末雨だったのでは…

昨日

迎えまして。
他のサポメンアクスタはいつでるんです?
あとCHIYUスタ
ベース持ってるのはいつ再販なん?
今ならガンガン売れますよ?
( ー`дー´)キリッ

←バンドマン稼いで元気でいてくれ、みんな

いやだって
キリトがここまで絶賛するならまた来てもらわないとさ。
ていうか無料分でここまで残してくれるの
どんだけサービスいいんです?

カメラの角度的に貴重すぎる。


あー

ツアー楽しかったな。

頑張って働く

ガンバンbで


ところでほしたくさんがニコ生コメントかなり拾ってくれます。

ありがとうほしたくさん

大好き!

お中元どこに送ればいいです?←


ていうか。

これついキレるキリト見たくて頻繁に見てしまう。

『サラサラなはずあるかっ!カツラだわっw』

『俺50だぞ。色々ヤバいわw』 

『出直せ!』

好きすぎてw

てか、キリトch円盤ならないの?

毎回面白すぎるんだけどw


あー

有料分明日までだー

見なくては!