気力 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

書きたいことも書いておきたいことも沢山あるのに全くといっていいほどやる気がない

 

 

(-ω-;)ウーン

 

まあそんなこともある

 

 

ここずっと

タッキーが出続けてて

今週頭から?先週末から?なぜか五十様が毎日でるようになったんだけど

 

タッキーは「お前気づいてないだけで疲れてるから」だと思うんだけど

五十様

ていうか五十様の札って実はまったく読めない。

お前は自由だ

 

お前は自由だ???????

 

お前は自由だ???????????

 

なんやねん

 

(´-ω-`)

 

で、なぜか急に昨日から

こちらのラインナップになっております。

この組み合わせだとタッキーもまた意味が変わってくるんだけど

 

須佐様でるとさあ

足元責められてる気がするんで「え、なんですか??」ってあとずさりしちゃうんだけど

この揃いだと

 

「いつまであたし何にもできないしって言い続けるんですか?」みたいな

 

いや

実際できないんですよ

だって色んなことやってこなかったから

 

なので派遣のバイトで色々やってみたいことはやっておりますが

遅ればせながらの経験値だな~ってことで

でもさあ

多分今だからいいんだと思うんだよね、私に関していえば

 

(そういえばまたパンは安定で定期で出てくる。あれ、最近、「笑顔は無理してなるものじゃないのよ。笑顔であれるように見えないところで常に準備しておくものよ。笑顔は他人にしてもらうものじゃないの。あなたが自分からその環境をつくるものよ」とか言ってる感じに見えるので、またパンとの関係性は緩和してます。←関係性とは…)

 

てことでー

なにげに本業は急に落ち着いてきたので

明日は有給とって、明日、明後日下関でお仕事でっす。

瓦そばたべちゃおかなー(え