2022/01/17 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ブログ書かなきゃなあ、とか思いながら

なんか書けなくって

 

代々木終わったからって色々収まるわけではないし

 

01/31にてAngeloのモバイルサイトが終了しました。

1/17でほとんどのメンバーはブログを書くのを終了し

不意打ちで途中ギルが書いたけど

書かないこともメンバーの意向だということで

ひたすら最後の日までキリトが更新し続けてくれてたけども

 

一つずつ幕が下りていくのが覚悟していてもつらい

そんな感じ

 

01/17

昨年末に飛行機の減便のお知らせがきて

どうにかして17日は休もう、代々木16日を見ないなんて選択肢があるはずがないし。

仕事は前後で頑張ればどうにかできるし、どうにかする。

と16日は泊り、とはいえ17日朝9時発の飛行機で帰りました。

 

 

神絵師さんからいただいたバッチと
自分で作ったバッチはつけたまま帰る。
 

何かとオホーとおっしゃるタケオさんにかけて
オホーバッチ作ったんですが
これがやたらと好評で
作って配って、増産してさらに配ったw
個人的にもお気に入りなんですけど。
 

ホテルから京急蒲田駅に歩きつつ、時間がなかったので、神社の外からお礼を告げて

 


太陽の光が海に映ってるだけなんだけど

昇った太陽と沈んだ太陽と二つあるみたいに見えた。

 

途中かなり雲がすごかったんだけど、うとうと寝つつ急に目が覚めて外を見たら

雲が完全に切れてて

ものすごく富士山がくっきりきれいに見えた。

富士山近くを通ると「みなさま、富士山が左手にみえております」とかって客室乗務員さんからアナウンスあるけど

アナウンスある前に気づいて

で、今までの飛行機のルートだとこんな真上を通ったことなかったと思う。

ご褒美かしら。。慰めかしら。

 

 

この日はずっとこの光景が見えていて

とてもきれいでした。

 

北九州空港から帰りのバスの中

帰りながら色々考えてて

フォロワさんのツイとか見てたら急に泣きたくなった。

しばらくは仕方ないかもしれない。

 

この時間、家の近くに止まるバスがないので、終点でおりて

スタバのクーポンもらってたし

ほうじ茶キャラメルラテを飲みながら帰宅。

当初は帰ったら会社行こうかなって思ってたのもあったけど、

あらかた仕事は14までにどうにかしておいたし

18にどうにかしようと思って

だってもうこの日

会社行くとか無理だった。