年明けが連発する2月 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

2/1は旧暦正月、2/4は立春

1~2月の年明け感w

 

2/1にアチューメント受けたので

 
直会でセブンイレブンのクリームぜんざい食べました。
アチューメント受けても仕事中だし、あんまり敏感でもないので、
何も感じないんですけども。
 
金運下さい。
でもさー
多分ずーーーーっと大王が引いたらでるんですけどもね
「動けばお金流してやるけど?」感強いんだよね。
私創作意欲がほとんどない人なんだけどw
 
代々木前から色々タガが外れて、過去ロトのお譲りをお願いしまくっててですね
代々木で譲っていただいたののロトの金額が8000円超えてて、あたし馬鹿なのかな?って思いつつ
代々木終わっても譲ってもらう↑
 
創作意欲っていうと
冬ツと代々木に向けて色々作ってみたりして
最後に
眼鏡クロスとか作ってみたんですよ。
(現在アクスタキリトのオフトゥンになっているw)
もう資金そんなにないから数作れなくって、一定の人にしか配らなかったんだけども
 
消耗品だからBOOTHに登録してみるか?
需要があるのかどうか知らんけど。とかは思ってたりする。
絵とか描けないしねー。とはいえ利益をとろうとかは思ってないんだけどもさ。
 
私天使とすれ違ったりしましたっけ??