めんどくさい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

自分が

 

代々木の時京急蒲田の近辺のホテルだったんだけど

二泊で違うホテルにしちゃったのだけど、両方ともこの神社前を通っていくかんじだったんで。

チェックイン前ご挨拶して

翌日もお参りして

帰りは時間がなかったので通りすがらお礼だけ言って帰りました。

なんかいい神社だった。

行くといつもご祈祷が始まってたんで

初日はバタバタで少しだけ祝詞をきいて立ち去ったけど

二日目はご祈祷の終わりまで神社の前で最後まで聴かせていただきました。

 

なんですかね

平気だし仕事してるしキリソロ動いてるから楽しい側面はとってもあるんだけど

いまだに買ったグッズしまえてないし

アクスタに至っては全メンバー買ったのに、ホテルで開けたキリトのアクスタ以外全く封をといてないし。

毎日毎日眠くて眠くて

お休みになると家から出たくないっていうかずっと寝てたい。

何もしたくない。

どうにか無理やり予約いれてヨガは少しは行くようにしてるんだけど。

ヨガに行きたいくないんじゃなくて家出たくない。

寝たい。

 

世の中に悩んだりすると寝れなくなる人がいるように

私は過眠と過食に行く人なんで

ぶっちゃけ相当参ってるんだというのは少し認識してる。

 

いやだって

神様札ひいたら玉がつく人でてくるんで。

あの方、最近あんまり出てこなくて

しいて言うと私がヤバい時にしかでてこない気がする。

(昨日も出てた)

Twitterのアカウント削除して消えようかなっていう波がくるの早すぎるし

(でもキリト情報がそっちからくるからやめれないのもある)

でもとっくにツイ廃だからやめるの無理じゃないの?て感じもあるし。

そもそも独りでいいや。っていう時期は終わってしまった気がする。

多分終わった。

 

もう自分がめんどくさい

めんどくさい

めんどくさい

 

仕事忙しくなって何も考える時間なくなったらいいのに