電磁波体質 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

前々から言っておりますが、電磁波体質っていうか

特にこの時期、電子機器に触るとパリパリ言います。

イヤホンとかガチでね

耳の中でバチバチ音がしてて耳が痛いんですよね?

あまりに痛いと外しつつも

耐えがたきを耐え、忍び難きをしのびそんな私の努力を尻目に

 

( ´△`)アァ-

ピヤホン断線したーぁぁ

 

8月に買ってまだ半年もたってなーーーーーーーい!!!

 

今時期余計な出費は控えたいものの

イヤホンないのほんと困るので

Amazonポチっとしました。

 

ちょっと前から疑いがあったんですけども

どうも私はピカチュウ最新形態ではないかと

 

ピカ⚡️▼o'ᆺ'o▼⚡

 

(´-`).。oO(そうか…ピカチュウだったんなら仕方ないよな)←

 

◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢(●'▽'●)◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣

 

そして昨日

私が実は雷神説がでてきました←

 

▼o'ᆺ'o▼⚡

 

(´-`).。oO(そうか…雷神なら仕方ないよな…←)

 

( ゚д゚)ハッ!そうか…そうだよ

今週末の渋谷…Angeloだけど、玉アリにはLUNASEAいるじゃん!

てことは… 嵐の可能性… 

 

東京の天気は??

もう嵐を呼ぶバンドと太陽神と昨日確定した(したの?)雷神:私の仁義なき戦いが執り行われるってことですよね…

 

 

7日…色々考えたら危なくないように博多に泊まるべきですかね。(朝7時発の飛行機に乗るとか言う)

大雪の可能性はしかしあるよな…(急にお天気の不安