三連休は晴れてください。 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

福岡も東京も。雪は明日解けて通常通りになりますよね?

昨年の宮島で

大吉をダブルでひいたにもかかわらずチケットあっけなく外れ、

「神様の噓つきいいいいいいいいい」となっておりましたが

 

なんの因果かまっぽの手先(それ若い人にはわからないよ)

 

チケット譲っていただけることになりまして(´;ω;`)

 

嘘つきって言ってごめんなさいいいいいいい!宗像三女神様~及びお不動様~及び国様!

 

つっても体調不良で行けなくなってのお譲りなので

そこんとこ!代々木までに彼女の体調も治してね!

ここまで聴いていただけるのが神様ですよね(・∀・)←強欲

 

でも譲っていただいたからには楽しみつくしてきます。

上手でしたし、そんなに前ではなかったのでブルーベリー飲んで、ぴゅあぴゅあらんどをガン見してきます。

(あ、ブルーベリー買わないといけないのに忘れてた)

 

それ以前にオミクロンなんとかならんかっていう…

2月までおとなしくしててくれないだろうかな…やつら…

 

で、

代々木のグッズ解禁されましたが

皆の念願のアクスタでまして。

何を血迷ったかキリトを3体も買い。←

大きさ見てなかったけど、改めて詳細見たら

上半身だけなのにでかっ!!!!!!

 

(笑)

いやでもさ

いるやん?アクスタ()

明らかに公式さんはエゴサってるし、リサーチしてるし

しかも斜め上とはいえ応えてくれてるしさ

切人一家グッズ…最後の文言タオルの言葉がアレとか

一瞬泣きそうになったし(お昼休み)
 

東京…気を付ける!