2022/01/01 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

12月の疲れだなんだが出ててちょっと体調が思わしくなくて。
朝一回起きてお雑煮食べつつまた寝て、なんとなく起きて15時くらいに近くの神社に初詣に行ってきました。
 

今日は太陽の光が異常に強くって

目を開けていられない。日傘さしたいくらいでした。

いつも行くとしたら割と早い時間に行くせいか、夕方だと結構人多いんだなっていう。

近所の方たちとか帰省した三世代で参ってたり。

今日はご祈祷が続いてたみたいで、来て、本殿前で並んでたら、太鼓の音が聞こえてきて、御祈祷始まりました。

人が多くて祝詞はあんまり聞こえなかったですけど、端っこで本殿を見ておりました。

神社で参拝すると基本的に頭の中が完全に無になるので、お願いとかし忘れるんですよね。
まあお願いするために参拝してるんじゃないんでいいんですが。
なんとか今年も生きて行けるようにはお願いしたいものです。
今年は父親が亡くなった年齢になりますしね。
とりあえずAngelo少しでも見届けるためにかなり無理してるので、(金銭的にも体力的にも)
今年はそこ補ってほしいです、神様へ
 
何か…
今にぴったりすぎる神の教えが出た。
 
つまりキリトを好きをそのまま貫けばいいってことですね?
浮気してもいいことないよ?みたいな。
 
病は「空気読みすぎるな」ですかね。
割と空気読めない、を実行してるんだけど。
縁談の「他人の言葉を信ぜず自分で考えよ」って新しいな、なんか。
いっつも思うんだけど、相場って何だろう??
大体相場は特に利はない、みたいな内容がほとんどなのに、めずらしく思いきれってきたんで。
 
とりあえずぶれるなってことですかね(´-`).。oO
 
31日も引きこもってたけど、郵便受け見に行ったら会報来てた。
新年をまたぎながら読みました。
 
ちょっと前から
0は全、1は個
っていうのが頭にあって。
0は無ではなくて可能性だと思ってたりする。
キリトの歌詞には0に還る、0に戻るという歌詞が多いけど
それは元に戻るでもなくなるでもないんだよなあと思っているので。
 
だからといって辛くないわけではないけど
 
1/8…チケットのお譲りこないかな…
アルバム聴いてて
VOICEがね、なんかものすごくもう一度聞きたくて
代々木でどういうセットリストでくるかはわからないんだけど、総まとめにはなってるはずだから、
どちらかはCIRCLE多めでは来る気はするけども
VOICE…こない可能性が…
不意にものっすごくききたくなって(ライブで
もう一本やっぱり見たい。ライブ見れなくても沢山色んな方に会えるので、それはそれで楽しみではあるけど
やっぱりライブ見たい。アルバムツアーがもう1本…
 
(なのに、なんで神社行ってもお願いできないかなあ…ていう)