地中海系 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

私がオリーブが好きすぎる件

 

前はそうでもなかったんですけどもね、ここ1年位好きすぎてさ

カルディ行っても買っちゃうし

これは340g入ってて250円位だったんですよ。

種なしで。安いな、と思って楽天で買った訳です。

ブラックオリーブ

 

美味しいんだよな~まだもう一瓶あるけどまた買おうかな~~(どんだけ好きなんだよ

 

まだ9月になったばっかりですけども

来月誕生月だし

今年はどうしようかな…とかヒーリングとかアチューメントとかですね。

 

いや…

 

自分へのプレゼントはちょっとね

お高かったけど一目ぼれした刺しゅう入りのワンピースを注文してしまったので…

物はいいんですけど

 

アチューメント…

 

( ゚д゚)ハッ!

 

丁度姫神札届くけど

 

自分でやれ、的な?????

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

でもなんかそんな感じなような違うような(いやそもそもやり方知らない

 

この間、来年の1月の飛行機予約ももうしてしまったので(ライブの詳細も何もわかってないし、取れるかも定かではないけど)

あんまり予算使いたくないしなあ。とか考え中です。

 

ところでワクチン接種なんですけど

気のせいなのかよくわからんけども

打ってからというもの

やたらとお腹が緩いっていうか

軽く浄化祭りなんですよね。

お腹を壊してるとかでもないんですよ。

沢山食べたってのはあるけど

土日月と完全に食っちゃ寝してたのに、食べてもお腹がたいして出ない。

私の食べてすぐ苦しくなるとかお腹が張る、は完全にストレスやないかい!とか

 

今日は収まったけど、昨日まで何回トイレ行くのよ状態でした。

副反応?聞かない副反応だな~と思ったけど

単純にワクチンじゃなく、神社に行ったからという見解もあるんですけどもね。

 

(ワクチン前、やたらと速秋津姫でてたしなー)