しごとやだなー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

(´・д・`)

連休明けはやだなー。


ほぼ日曜、月曜寝て過ごしたんですが、

何処まで眠れるのか、私。

多分体がウイルスと戦ってたに違いない。

(ということに)


腕痛くても日曜日3回洗濯したし、ご飯も適当にでもちゃんと作ったからいいことにする。



副反応対策に買ってたミスド食べましたが
すっごくおいしかったー。
また食べたい。お芋は安定で美味しいですね。
ケンチキは人多すぎて断念したんですよ。
両方食べたら食べ過ぎですしね。

ほんとは接種前と今日、ヨガ行こうかなとか、当初思ってたんだけど


このひとがさ
『あんまり自分の健康を過信しない方がいいよ』って言ったんでやめときました。

お盆に身体が限界きてたし、それもまあそうかと。


不平不満はあんまり言ってないつもりだけども。まぁいつも笑顔をつとめなさいってことかなー。



よくよく考えたら、心驕り身を持ち崩し、って健康の過信もあるんじゃ・・・

|ω・)チラッ

〆が身を守れ、だしね。
福徳は脂肪以外なら喜んでお受けしますよ。


努力するんで資金ください。神様( ˇωˇ )