ちょっと。。 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

土曜日からのブログ書いてたら


2回内容消えたんだけど


なんですか。書いちゃだめなのか??


むう。


ワクチン接種を土曜日おえ、今日は有給です。



細かいことは書くまい。


接種後





久しぶりに近くの神社に。
特に多賀神社がメインだった気がします。
多賀神社ってどなただっけ?
まぁいい。
神社着いたら風がすごく吹き出したので、諸々飛ばされたかも。

で、足取りも軽く
違うルートで歩いてみよう、としたら
行ってみたかったお店発見(´^ω^`)




朝バナナ食べたきりだったし(もう16時近い)
かといってデザートまでは無理だなぁとナボリタンとドリンクセット

玉子が切れてて業者さん待ちだったんで、注文時は玉子なしになりますが。。と言われたんだけど、私の料理作りだしたら、玉子届きました。

さすがだ、私。←


美味しい~めちゃくちゃ美味しい~

2回目接種でも来よう。



久しぶりにのんびり歩いた。秋ですね。


で、食べれない、とか言いつつ
グルテンフリーのガトーショコラとか聞いたら食べてみたいじゃないですか?

夜、副反応を抑える為に←秋月(梨)と頂きました。
甘さ控えめでおいしかった。
打った夜から昨日まで肩の痛さが半端なかったけど、今日はとりあえず腕は上がるようになりました。
明日から忙しい~
色々頑張って働かなくては。