今週末 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨夜から凄い雨が降り出してですね
雨音を聴きながら目が覚めると起きたくないですよね。
休みたい(しかし月曜日有給とったので、やらないといけない仕事が木曜帰り際に押し寄せた)
 
明日土曜日はワクチン一回目です。
解熱剤は痛み止めとして買っておいたものがまだあるし
昨日は帰りに色んな人の対策見てキレートレモンを買いにいき、さらにウイダーインゼリーも買い
あと、午前中にミスドとケンタッキーに行って芋とチキンを確保しようかと。
(いや、副反応なかった人が「みんな!ミスドの芋がいいぜ」と言ってたんで←)
いや、だって
蜜イモとか書かれたら食べたいでしょ?
最近ドーナツもケーキもさっぱりおいしく感じなくなってるんだけど(和菓子とチョコはおいしい)
蜜イモならば美味しいはずだ!
 

先日これを読み終わり

つづき気になる。。ていうか大きい展開はないものの、なんか色々びっくりな事がでてきてるのも事実っていうか

そういえば阿吽の最終巻はどう買おうかな…

なんか本屋さんで見かけないんですよね…ネットで注文した方がいいかな…Amazonかな。

 
先日から急に涼しくなったけど、暑い時は昨年からこれです。アイスまで食べたくないし
水分だけだとなんか疲労感…ってことはおそらく糖分とか諸々必要なんだろうなっていう。
 
で、こっちは電子書籍で読んでるけど、やっとこダウンロードできるようになったんで。
なんつーか
色んな意味でちょっと刺さる。←
 
ブラックモンブランあまおう味おいしかった。
 
で、1日
天使の日の当落でしたが。
無事ご用意されました。10/3だけだけど。
後心配なのは帰りの飛行機が減便にならないことを祈るばかりです。
 
先日の某物語が好き勝手やらかしてくれたせいで規制かかったら…と思ったけど
内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室長が激おこ声明文だしてるし
一般社団法人コンサートプロモーターズ協会 
一般社団法人日本音楽制作者連盟 
一般社団法人日本音楽事業者協会 
一般社団法人日本音楽出版社協会
っていう音楽業界各所が激おこ声明文だしてるし
 
あれとちゃんとやってる他をいっしょくたにせず、きちんとしてくれてるから
緊急事態宣言規制のみでなんとか大丈夫だな、とは。
あれはさ
ほんとさ
音楽ファンで組合作ったら一気に潰せるレベルで各所を怒らせたよ。
出てないけど、そこらのお仲間の方がかなり現状認識のずれたツイートだかを出してたけど
ずれすぎててもう活動すんなよ、コロナ禍ではさ。とか思った。
 
(ていうか…あの主催…ノー〇スク派だったもよう…。いや、そうなんじゃ?って呟いてたらまじでそうだったから、ほんとテロじゃねえかよ、っていうね?イデオロギーは別に好きにすればいいけど、自治体と書面で約束したことを全破りしたあたりで、何一つ信頼性もなくなるって気づかないあたり頭わいてんなっていうかさ)
 
で、スターフライヤーが秋から来年1月後半までセールを始めたので
まだ詳細はでてないけど、大ラス…もう飛行機とっておこうかなとか考え中
 
いやだってさ
行く、なんとしても行きたい
それ以外選択肢ないからね。
 
なんか天使の日もツアーも一人一枚だけど
少しでも多くのIPMの人が行けるようにって配慮と
おしゃべり減らすためなのかなとか。
結構春、ホールツアー後、スタッフさんが、おしゃべり状況について軽く触れてたんで。
(リサーチしてたみたい)
フリートで会場で喋ってた隣について書いてたらこっそりタナベさんの足跡あったのよね、それにだけ。
 
何事もなく
感染者もなく
最後まで走りきりたい。
 
資金ほしいよ~
 
ていうか前資金欲しいって書いたらずっと放置だったメルカリが唐突に動き出したんですよね。
微笑ですが。
次は会社の売り上げが年末までに爆上がりしてくれんかと(そしたらボーナス増えるはず…
 
まあでも無理してでも行かないと後悔するしな、こればっかりはね。
 
てことで最近ヨガで覚えてきた死ぬほどきついスクワットをはじめまして。
最後まで続けよ。