そんなに働いてはならんな | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なんか月曜夜ふらふらするなと思ったら微熱出てて
翌朝も下がらず(37℃まではない
やっぱり週休1日はだめだよねっていうことでしょうね。
きついもん
 
なんとなく昨日久々に天使カードひいたんですよ。
アナエルって初めて出たかも
ガルガイルはわりと最近でるけど

アナエルは結構セクシャルな意味をもつカードなんだけども

なんとなく昨日出た意味は「女性性の解放」とかぶっちゃけ「性欲からの心の解放」かも

ガルガイルは多分感情の解放

どっちも我慢とか自制からの解放なのかな…

 
こちらもひいたけど、どう引いても大王出るしね?
八束様もずーーっとでるし
 
違うカード同士で、アプローチは違うけど「自己に還る時がきたよ」って感じですかね。
八束様が出てるのって
「新たな縁をつなげよう」だとも思ったけど
いや
間違ってはない
けど
繋げるために装いを脱げ!みたいな感じがする。
 
先日ですね
なんかこう…
無期限停止に関してうだうだ思い悩むの嫌になったんですよ。
嫌っていうか…
哀しいとか辛いとか
もういい!みたいな。
それは他の人のツイートで思ったのだけど
かと言って他人に対してそれは求めないのでいいんだけど
なんかこう
立ち止まってんの…邪魔くさい
そんな自分邪魔くさい
もう次のステージに進むための準備がしたい。
そうでないと言葉も正しく聴けないし、受け止められない。
 
良くも悪くも短気だよな…私
もうね
泣くのは1月の最後の後でいいよ。時間もったいないから
 
彼岸花の季節になりましたね。。
曼珠沙華というあだ名つけられてたのも懐かしい話
ある意味今もそうだとも思うけど、私の毒で目が覚める人の方が多いのでは、とも思うからいい。
 
昨日見つけちゃって
カフェラテと2種出てたんだけど
これ買わないといけない感w
まだ飲んでないけどもさ。
 
最近100均で買って微妙にはまってるのがこれなんですけど
食べてたらブラックペッパーが時々ピリリッときて美味しいです。
まとめ買いしたい。
 
先日、完結しまして
いやもうさ、脳が刺激され続けるというか
読んで考えてる色々な自分の言葉がシャワーで降ってくる。
思考の雨の中で「ああ!」と思う瞬間が沢山沢山ある。
これは是非紙の本でほしかったけど。最後まで素晴らしかった。
最澄と空海
なんだろうな~
最澄は自分が高みに昇って、光を取込んで光を見せる人
空海は自分とか人間の奥深くそこまで潜って
その深淵で火をともす人
両方世の中には必要
でもだからこそ空海は人たらしなんだなっていうのは思う。
これ、前編ですけど、インタビュー面白すぎたのでお勧めします。
後半の人が祈る意味が分かった気がするってすごい納得する。
 
昨日、Twitterのスペースで医療関係の方たちとおかざき先生の話があって聞いてたんだけど
超絶!面白かったし。
余命宣告する医師の各々の考えとかさ、そうか~とか思いましたね。
第四弾あったらいいな~(*´ω`)
 
TSUTAYAで見つけたんだけど
これ
かわいすぎて。。。。
かわいい…