休み延長したい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

3日間がっつり身体動かしすぎたので

今日は家でダラダラ日です。

天気いいなか、風が凄いけど、台風の影響なんですかね。

一昨日は五輪の開会式みて。

ていうか、多分初めて見たよ。開会式。

基本が進んで見に行く派じゃないんで、ゴタゴタがある中、やるからには成功して欲しかったし。

見だしたら、各国入場で知らない国が沢山あるんだなーと思うし、でもって各国のユニフォーム見るの楽しすぎる。

色使いとかなんかもう、考察レポート書きたい位楽しい。

でもって旗手の女性がみんな美しいんですけど、なんですか。美女多すぎじゃないすか?

ドラクエでのオープニングテンションあがったし。

ドローン凄かったし。

殊勲賞はピクトグラムですよね。

いや、おもしろすぎた。凄かったし。

CBCの記者さんかな、毎日セブン通っててセブン好きすぎるツイートしてんの面白いしw


来週の台風がどうにか最小だといいですね。


なんか『日本の夏といえば俺だろ』な勢いできてるけど、そこはご容赦いただきたい。

(´•ω•`)


昨日は久々にフォレカフェに行きまして。






あー。美味しい。

デザートはバナナヨーグルトアイスとシフォンケーキ。

最近焙煎した珈琲豆を頂いたんだけど、うちはミルはないんで、相談したら持ってきたら曳いてあげるよーと言ってくれたので、来週も寄ろうかと。テイクアウトもしてたんで、ついでにテイクアウトも持って帰ろうかと。


先日茄子が安かったので、茄子の唐揚げを今日は作りまして。

美味しかったけどすぐお腹いっぱいになったので、夜も食べます。

休みー後5日間くらいー

ダラダラ_(-ω-`_)⌒)_