7月の長い夜 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

いえ、単に8月の長い夜にもじょっただけです。

 

 

7月…長いようで早い

もうすぐ8月ですね…

 

お盆前は何かと仕事が詰まるので忙しい中

LINEに市からキャンセル分の接種申込(電子)が出てまして

 

でもさ~

お盆あたりで献血したいんだよね。しかも忙しいから、今。

ワクチン打ったら熱出たり二回目とか腕が上がらないっていうのも聞くので

打つなら、翌日休める位の時期がいいな、と。

ていうかワクチン休暇くれんかな。

 

でもって世の中なんだかんだとオリンピックですね。

なんかメダルの数凄くないです?

そして新たなスター誕生な感じ。

かといってソフトボールの上野さん凄いしね。もうかっこいいよな、彼女はほんと。

 

そんな中昨日疲れて帰ってから

これ見てずっと笑ってる。

 

 

 

これwwwwwwww

ルナシーぽいって見て気になって見たけど

ルナシーっぽいっていうか

ぽいっていうか

 

ぽいっていうかさwwwwwwww

 

オマージュともいえるし

やる人がやると「馬鹿にしてんのか」ってなるけど

鬼龍院翔さんだと「ルナシー超リスペクトしてんですねwwwwwwww」と思ってしまう。

ダイビングの資格とりにいって、海に潜ってたらこの曲できたってどういうことwwwwwwww

 

魚は僕を待っていないw

 

すごく好きです。

あ~お腹痛い