たまに自分に釘をささないとね | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

アメブロは振り返り記事があがってくるじゃないですか。

何年か前ので

「私が頑張らなくちゃって言ってる時はまだ本気じゃない」とか書かれてあったんですよ。

 

その通りですよね。

 

頑張らなくちゃって

ポーズだものね。

 

(・∀・)

 

そういう意味では私は基本的には不言実行なのかも。

不言実行ってよりも、やると思ったらやるんですよ。

人に言うタイプじゃないんですよ、きっと。

 

だって人に言ったら気がすんじゃうんだもの。

 

(・∀・)

 

ところで

 

先日とち狂って思わず申し込んだオフィシャル先行ですが

予感はあったんだけどもさ

 

 

大阪、名古屋は落選し

羽田だけとれてしまう

 

 

という事態に…

 

 

(;´・ω・)

 

なんてこった!/(^o^)\ナンテコッタイ

 

飛行機の手配しなくては~~~~

 

時間が読めないんですよね~

調べてたら

 

 

天空橋駅からすぐっぽいけど

キャパがZEPPシリーズ最大らしいし

てことはすんなり出ることはできないだろうしさ

 

すぐ京急とか乗れたら6分とはいえ連結うまくいくかなぞだし

 

なにせほら

 

第1ターミナルと第2ターミナル間違う可能性だってあるわけですよ。←

 

てなったら22時発の飛行機~

 

北九州空港からバスがないんだよな…

乗合タクシーが3月で無くなるので、タクシー会社が提示してる定額制では乗れるけど

2500円 → 9000円

 

って結構やべーのよ。

 

もう飛行機予約しないとな~~(;´・ω・)

 

4万以内には絶対収めたい~

 

でもって今スターフライヤー

 

15周年記念でマイルが多くたまるキャンペーンもしてるしな。

 

そういえばスターフライヤーって、直通で東京から宇部に行けるんですよ(●´ω`●)

 

と、昨日から色んな人の心に訴えている←