3/27 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

有給とって歯医者に行き、17時30分からはキリトソロのアコースティックライブを生配信で見てました。


ライブについては書くことありすぎなのでまた書こうかな。


歯医者は定期検診だったけど自分で虫歯見つけてたし。しかもちょっと酷かったので次回神経とることに(;´д`)


金曜日にユニクロのPAUL & JOEコラボがでましてね。

朝イチで注文してたんだけど

帰りに寄って、ティアードスカート試着してみたらラインが超綺麗で購入してしまう←


いや

だってかわいいよ、あれ!



今朝届いたTシャツとスカーフ
これ金曜日夕方には売り切れてました。(Tシャツ)

かわいい

で、
なんか

オレンジのラナンキュロス

なんかキリトのイメージの一つはこんな感じなんですよ。
男の人だけど、可憐な人とも思うし
こんな風に豊かで柔らかくいつも幸せであってほしいなー
というか
多分こんな雰囲気で包んであげたいんですよ。なんか。そんな感じ。


桜も散り始めてるし


ライブ前に残りのキリバケーキとあまおう

このケーキおいしかった。
これなら来年も買うよー。あたし。

で、翌日の夕方
もう密着動画があがってくるって

いや。
これ

こんなライブ本編出していいの?

Birthdayとかすごい流してるけど。

いやしかしね


ほんっと
アレンジ良かったし。
バイオリンの音大好きなんですよ。私。

とにかく音がもう素晴らしいし、セットと照明素敵だったし

第一バイオリンの沙織さん、綺麗で隠れファンだし←
(沙織さん、インスタのストーリーでキリトのことを素敵に書いてくれてた。思わず感謝メッセージ送ってしまった)

舞台裏のタナベさんの
スーツに眼鏡の
執事み!

あれ需要ありますけど!
需要ありますから!
(ここに確実に)

ジョンさん
配信で見てて

(かりゅう?)

て思ってたし。

イケメンハーフがキリト枠に増えていく🤭

ライブの感想いつ書き上げられるかなー( ; ゚Д゚)