眠いしお腹痛いし | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ここ数日眠い~
寝ても寝ても眠いんですが、なんなんでしょうか。
 
 
こんなものをがつがつ食べてるんで、そろそろ大元神社の画像見てリモート参拝しないといかんです。
 
一風堂の餃子が猛烈に気になるんですけど。
ラーメン屋さんの餃子っておいしいですよね。
 
一風堂にはなかった気がするけど、長らく行ってないので今は不明
 
お腹痛いのは単なる筋肉痛です。みぞおちあたりも下腹も全部痛いんですよ。
日曜の筋肉痛がいまだに酷いってな
少しはマシになったんですけどね。昨日までお腹すいてるのに食べてお腹が膨れると筋肉痛で痛くて辛いという結構な地獄感
食べなくて済むかも!((((oノ´3`)ノとか思ったのもつかの間
食べないとちょっと気持ち悪くなるんで頑張ってごはん食べてました←
 
ヨガはギリギリまでマスクしてやってるんですけど、このセットアップでやってる私は一体何と闘ってるんですかね。
世の中とかですか?
 
Twitterのフォロワーさんが天使のツアーファイナル参戦だったんですが、
グッズにラババンとお御籤トレカ欲しいけど、郵便受け取りにしようかな~って言ってて
(5000円以上じゃないと会場受け取りできない)
なら~と思って私の頼もうと思ってた分と一緒に頼んでもらって、送ってもらったんです。
ラババンはさ、やっぱりライブ中つけたいもの(´Д`)
 
アンジェロ賽銭箱
 
ちっさ!!!!!!!(笑)
小さい小さいとは聞いていたけどまじ小さかったw
 
とはいえ
これはご神体を作って簡易天使神社を創設しております。
(神なの?天使なの??)
 
バンギャあるあるですが、ドリンク代用にみんな500円玉貯めてるんですよ。
それいれてます(*'▽')
 
一枚だけ買ったトレカはギルの中吉w
ギルwwwww
 
絵wwwwwwww
 
あと、絵を描く方なので、そちらの絵でマステをつくられてましたので、それ頂きました(・∀・)
キリバで配布しようと思ってたらしく、キリバの日にち入ってる(*'▽')
ちょっとうれしい
 
 
あー
悩むなあ。
 
キリバ…
 
行きたいなぁあぁ