あれは難しいね | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ライブ資金というか

特にコロナ禍では他に収入がほしいなあとか思う訳ですけども

 

色々考えてて

 

カードリーディングで金額の付加価値つけて募集するのって

勇気がいることね、とか最近思いました。

 

でも、やっていかないとそのリーディングの価値もあがらないし、精度もあがらないんだろうなと思うと

なんの仕事でも同じだな~、とくに個人でやる場合は。おまけに正解がないリーディングとかね。

 

とか思いまして。

 

自分の価値決めるって難しいよね。

いかに周りに「すごい」とか「できる」とか言われても

それを自分で受け入れないとだめだもんな。

 

私無理~~~

 

でも多分やらないといけないことではあるんだよな~~