Angelo ツアーファイナル20210109,0110 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

もう書けそうにないので、記録として残しておきます。
 
やっぱりさー
アルバムツアーは2本みたいんですよね。
お友達とも話してたんだけど、1本目で感覚掴んで、2本目で成形
みたいな。
というか単純に、Angeloはアルバムツアーはきちんとアルバム通りに曲やるので、
アルバムをライブでまま見れるのはこのツアーのみなんですよね。
 
アルバム聴きこんだり(時間なくてそこまでな時もあるけど)して、ライブで見て
解釈変わってきたりする
あの楽しさがね。通常ライブで聞いて、曲の解釈とか感じ方が変わることは勿論あるんですけども
やっぱりね。アルバムの曲が毎回聞けるわけでもないし、頻度としてあんまり聞けなくなる曲とかもあるわけですし
ツアーのコンセプトだとか流れもありますしね(*´ω`)
 
とりあえず1日目は
Amonのキリトはやばかったし、最後の後ろからのアングルで撮ってくれたカメラマンさんにありがとうと言いたい感じです。
 
 
 
二日目は「FACTOR」「RESULT」の流れが猛烈に。
 
キリバ行きたいなあ~~
飛行機が飛んでくれないとなると泊まりなんだけども
決めきれなくて札に聞いてみたら
「自分で決めろ」ってかんじでした。
まあそりゃそうだ。
相談は行くか行かないかを決めてからだろ、みたいな。
ワカフツさんと田子ちゃんでてたしね。
しつこくやってたら須佐様でたし(くどい!みたいな)
 
もう少し考えよ…
うーん…