ダラダラ元旦 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ダラダラ起きて
昨日お雑煮作れなかったのでお雑煮を作り。

ていうかお雑煮いつも適当に作っているけど、作り方あれでいいのか?まぁいいか。
カツオ菜を今回見なかったなーと思ったけど、家にほうれん草あったので
後は大根と鶏肉と蒲鉾いれました。


お餅あんまりいらない、と思って、山口のお餅あったんで買ってみたけど
ヤバい
このお餅美味しい(*´艸`*)

山口はつくづく水と米が合うんですよね。
うまいー。
お餅4つも食べたがな。←食い過ぎや


黒豆と厚焼き玉子と昨日買ってた海鮮野菜の餡掛けみたいなのを食べて

いくらは明日の夜イクラ丼にしようかなー。←贅沢~
や、井筒屋で大晦日だからか半額だったんですよ。売り子のお姉さまがぐいぐいきて(笑)
でもやな感じの勧め方じゃなかったんでね。
( ・∀・)



ヤバい。このお酒( ゚Д゚)ウマー!


お酒飲みながら、鮭とば食べつつ、ひたすら本を読む(たまに寝る)

自堕落元旦です。

昨晩は

Jの無観客ライブ!
22時位の眠気ヤバかった( ・д⊂ヽ゛
23時15分前位に入ったら
CBGBが樽から出てくること期待してる人多過ぎて笑う🤣
いつもの飲み物申告も楽しい。

始まりが結構押したけど、『藤田さんの樽入り待ちですねw』みたいな
パイロは基本的に年齢層たかいせいか、長いせいか余裕あるんですよね。

まぁXの待ちに比べたらたいしたことないしな

うっかりしててライター用意してなかったから
『ライター準備!』とかってコメントで用意できたし( ´∀`)


ライターはなぜかイノのグッズなんで、そろそろライターグッズだしてほしい。
タバコ吸わないし、ぶっちゃけパイロマニアでしか使わないんだけど(*´艸`*)

J 2020.12.31 新宿BLAZE
-COUNTDOWN TO 2021- at SHINJUKU BLAZE
SET LIST(セットリスト)

01.Now And Forever
02.PYROMANIA
03.Go Charge
04.RECKLESS
05.Crush
06.Drivin' Now
07.CHAMPAGNE GOLD SUPER MARKET
08.LIE-LIE-LIE

~カウントダウン~

09.break
10.NOWHERE

EN
01.FUCK THE CORONA
02.Feel Your Blaze

5~6曲目はヤバかったー
日武思い出した
Crush大好きだし。Jのテンガロンハット思い出す🤣

途中音響ぶつ切りになりだしたけど、ニコ生、スタッフさん頑張って復旧してくれたし。
生配信ならではだなーとは思うけど、あんまりそこに不満ぶつけてる人はいなくて良いなーと。
対応早かったっていうのもあるとは思うけど。

まーでもあれなかったらLIE-LIE-LIEもちょっと聞けたかなーという残念さはある←
LIE-LIE-LIE好き過ぎてね(●´ω`●)

カウントダウンして


俺酒止めてるからさーと言いつつ、この時飲んだけど
神泉おいしそーう。
J旨い、旨い言ってたし。
で、樽から藤田さんはでてこなかったですね(笑)
そして樽割るの、事前にリハしてないんかーい(*´艸`*)
ますおさんの『今年は暇でしたね』が素直すぎてかわいらしいし。
皆真面目だ(●´ω`●)

真面目な話もしつつ
FUCK THE CORONAの完成秘話
秘話っつーか3分クッキングレベルの早さでできてるっていう。
めっちゃかっこいいから配信でだしてくれーい🤣
封印して伝説になっちまったし!
そして途中ライブ中断したのも、私たちが熱くて止めたことになっているww
こうやって伝説はできていくわけですねww
(違)
まーでもカウントダウンは実際サーバーに負荷かかってたんか、シャンパンの時とか中々ギフトページ繋がらなくて、諦めて🍾をコメント連打で( ・∀・)
最初に一本ふらせたし。パイロマニアで火も飛ばしたし。
しかしマスクギフトは微妙w
たまにお年玉袋ギフトが画面真ん中で暫く鎮座してんのとか面白かったけど(*`艸´)

この日、年越しそば食べたら胃が重くなっちゃってたんだけど
冒頭三曲で楽しくて暴れてたら消化が完了しました←
寒い寒い言ってたのに、暑くて暖房きったし。
アンコール待ちで、コメントで皆が水回してるのパイロならではなのかな。
逆にあれはもうオンラインでしかできないよなー。
水回ってくるの凄い助かるときあるんだけど。(走り回って死にかけてる)
なんか暴れ曲でおもいっきり、モッシュで人が飛んできてぶつかって飛ばされる感覚が実際湧くんだけど、感覚の再生?
Jは実際見えてるんだろなーとか思うし。
あのコメントの流れの速さでフロアのわちゃくちゃ感も想像できるのかも。
でもって、アンコールで実際の声?何かでカメラ回してたやつなのかな。声の音入れてくるし。もう絶対みんな『うっ(´;ω;`)この空間に早く帰りたい。』って思ってたはずだし。
あれは帰る場所だよ。帰る場所。

ちょっと曲数は少なかったけど
セトリ最強で楽しかったし。
やっぱりライブハウスだな。
なんか今年も企んでるみたいだったし。
楽しみです。

楽しみなので、資金ほしー←
お友達がNISA始めたって言ってたので
そこも調べてみようかなーとか。
給料増やせが無理なら投資しかない?🤔
ぶっちゃけコロナのせいで前よりお金使ってますしね。

夏の大阪とか日帰り交通費プラスチケットで、ぶっちゃけ、今までの東京一泊二日プラスチケット代と同じ額なんすよ。
かといって、安くもしてほしくないし。
絶対利益たいして出てないはずだし。
外注スタッフさんにもきっちり仕事ださないとねぇ。
専門職は一回潰れたらだめじゃないですか。
ファンのためとそのためにもきっちりお金かけたライブやってくれてるとも思ってるんで。

そしたら
資金を増やすしかないわけなんで。
こっちが!

そんな感じで。
いい情報待ってます←誰に言ってる

ということで(どういうことで?)
皆様今年もよろしくお願いします!