初詣 20210102 白山神社 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日、今日012しか日にちにないのなんか楽しい。( ´∀`)

初詣に行ってきました。


年始めの運動といきましょうか( ・∀・)




通常ならこの後恵比須神社行くけど、あっち多いのでやめときました。


今年ならではだわ( ´∀`)

お守りは先日宮島で身代わり守りと美容のお守り買ったからいっかなー


本殿詣って回ってたら


ここで足動かなくなる。
うか様とオオヤマツミさんと恵比須様ですけど

幸い誰も来ないので暫くじっとして
貴船さんにも参拝

くじ引いたら普通に参加賞的なやつ
( ´∀`)
私、運は他で効率よく使いたいしね。




大吉がでまくる年末年始( ´∀`)
ちゅーか書いてることは同じですね。概ね。
昇り調子ほど気を付けろ!っていう。


裏の神の教えがさ
よく考えたら私の生きざまそのままですけどw
人生でも持久走でもリレーでも
転んだ瞬間、反射的に立ち上がって走りだすのが私ですよ。
子供の時は転んだ瞬間立ち上がると誉められるけど、皆そうじゃないのかなーと思ってたよ。
でも立ち上がらない人もいるんだな、と思って。
一回諦めたらもう走れなくなるしな。私の場合は。
まぁでも
足を止めても
また走るんだけど。←
『車に乗る?乗せたげるよ』ていうのはね
後が怖いから。


天使の梯子が綺麗に降りてるわ。
お腹空きました。てことで、久々にロイホ



明日から通常に戻して行かなくちゃ。
(ヨガの予約いれてたの忘れてた←)