20211231 八坂神社 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

井筒屋のポイントが流れちゃう~
てのと年内献血行きたいてので、小倉へ

寒いよー


疫病死滅
死滅してほしいですね。

手を洗わずの対応が提示されてました。

昨日の住吉さんもだけど
今日の須佐様も詣ってるとかなりの突風をくれました。
摂社も回ったんですが、今日狛犬さんたちと仲良くお話してきました。
狛犬さんてお話するとこっち見て、懐きますよね( ・∀・)
え?そんなことない?
だって犬だもん。



参拝して出たら一気に太陽がでてきた。
今日車祓いにきてる人多かったな。


来年への苦言というかアドバイスを出される。
争事
勝つじゃなく勝つべしとな。

うーん。素直に物事受け止めて、余計な欲をだすな。みたいな。
まーでも
頑張ったら報われるよーってことだし。
頑張っても報われないことだって沢山ありますしね。

フレッシュネスバーガーの神戸牛バーガー気になる~



あ!これ!夜だとイルミネーションになるやつだ( ´∀`)

井筒屋でちょっと何か買って、と思ったら
なんすか、あの人の多さ( ´△`)
黒豆とかそばとかサラダ買ったけど

疲れた。。

出て商店街通ってたら
( ; ゚Д゚)あれ?献血今日までじゃないっけ?
シマットル…

一気に疲れたので
AMUでご飯


牛タンがずっと食べたいのですが
利休はちょっと無理ー( ´△`)

百菜は15周年で色々サービスをやっていて↑200円引きなのでこちらにしました。

ビールも安くなってた( ・∀・)

ビールうまいー❤️



牛タンもとろろもおいしーい

あーもう
休日はあんまり身体が食べるモードじゃないですね。

家に帰って年越しそば作ったけど
途中でダウンしました。

( ・д⊂ヽ゛ネムイ
23時からのライブまでなんとか起きとかないと!

では。年内挨拶がもうできなさそうなので
今年も皆さんありがとうございました。
仕事は普通にしつつも、ライブ行けないしな1年。
よりライブの必要性も好きなバンドの必要性とか大事さを改めて理解した年でした。

今日また感染者数がすごいかずですが
来年はコロナ対策しつつ、押さえ込めてライブにもう少し行けたらいいなぁ😞💦

スタンスは変わらないかと思いますので、
来年もまた薄目で見てもらってよろしくお願いします!