ああぁぁああ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

まだ宮島の話も全部かけてない
(主に食事)

先週のJのオンラインライブの話も
←もうこれは書けない
あ、もう一回アーカイブ見たい(今日まで)

ニコ生特番も書けてない~(^∀^;)

そして急に仕事が押し寄せてきました、
来週は忙しい( ; ゚Д゚)


そんな中


注文してた暴君パーカーきました。
この虹色の蝶が好きで。

在庫があれば営業日3日で発送てことで
そんな早くて大丈夫?と思ったけど


( ゚д゚)ハッ!
まさかのここで

村宅配では?


とか思ってですね。

注)キリトがコロナ禍で考えた副業

コロナで収入が減ったバンドマンの
突発派遣とか…

バンドマンが発送準備を頑張ってやってると思うと微笑ましい

←ただの憶測&妄想です

結構生地厚めで今丁度いいでーす

早速今日ヨガ行くのに着ました。

本日、ガチの筋トレヨガレッスンでして
久々に本気できつかった!

『みなさーん。筋トレですから!限界の一歩先までいきましょう!』

全身プルプルになりながらやりますよね
( ・∀・)
辛いよね
( ・∀・)
またやってくれるなら、予約いれるよね
( ・∀・)

『ドMでなければ成長できない』

今日の私の名言、ハイライトです。
お納めください。

( ・∀・)