ブラックフライデーとか言っても | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

在庫処分市だ!
そう!在庫処分市!

そういい聞かせて
ホークス優勝セールも展開される中
無駄に買い物せずのりきりました!

頑張った!あたし!


これはそろそろ必要なので買いましたが。
安くなってたからラッキーでした。

昨日はJのアーカイブ最終日だったので
HEAVENとTOMORROWは聴きたい!
とギリギリまで聴きまして。

1stと2ndからあと、RIDEからの曲多めでしたね。
年末もあるし。カウントダウンだけにするかどっちも見るかはまた考えようかなー。



TOMORROWったら武道館だけども
今にぴったりな唄だし。
今のJの声と歌唱力だとまた良い。

もう12月になりますね。早い

( ; ゚Д゚)