Angelo「THE FORCED EVOLVE」CLUB CITTA'川崎 20201 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

配信とはいえ
感想は書いておかなくては(記録として)

 

ところでいつも通りかかるたびに「おしい!」とか思うんですよね。
(わかる人にだけわかるやつ)
 
 
配信前BBさんの動画でキリトの髪が黒いのはわかってはいたものの
突然髪の色変えたりするあの人なので、どうくるかわからなくて
ライブ前にTLでみんなで「髪型、髪色どうくるんだ」と逸る気持ちで各々予想するじゃないですか。
 
個人的にちょっと人外な感じでくるんじゃ????
とか思ってたんですけども
 
黒髪、カラコン(緑?ちょっと動物っぽくなってたけど)スーツ
髪型はかわいい
 
できまして。
 
違う意味で人外でした。
 
 
(・∀・)
 
 (人外にかわいい)
 
でもって
 
かりゅうがイケメンすぎる。
 
昨年の夏祭り思い出したわ。
上手で周りファサーさん率高くて。
かりゅうでてきたら、悲鳴のような歓喜の叫び
 
(*´艸`*)
 
幻聴であれが私にはキコエタヨ(゜-゜)(。_。)
 
この日のハイライトは
 
・『こんなご時世ですが、お前らの頭が欲しいんだよ~!』
・キリト、上着脱いで『もうすぐお昼休みかしら…何を言ってるんだ俺は』
・かりゅ、Amonの『正気を保てないなら~』のとこで、PAに足をかけて、体を前後に折り畳みつつギター弾く←体の動きに『きゃ❤️えっっch(自主規制)』配信のアーカイブ最後に『もう一度見たい(渇望)』と、見たのこれ
←お前好きだなw
・超絶笑顔のこーたの皇族クラップ
・見ても見てもなぜあれが叩けるかわからないタケオの腕
・デイブレのギルの先走り←思わず舌ペロッ
・Amon 最後の『愚かで』の唄いかたが永遠に聴きたい
・ACTIVATEの『悲鳴』の後の『嗚呼どこへ』の『嗚呼』が鼻にかかってて永遠にki…(以下同)
・日本語歌詞部分は危ういのに←『evolve』の英語歌詞を猛烈にきれいに唄ってたキリト。
・久々のMCで感覚が掴みきれなくて、照れ笑いするキリト
・『狂人抗体検査』タオルを広げて、『色々ふりきってます』と頭に被って笑った時の笑顔の口許がかわいすぎた。からのタオル、唐突の投げ捨て。
・CELL DIVISIONで一応フルでヘドバンしてみようとしたキリト
 ・泣ける曲の時にお髪が乱れちゃったキリト
・汗びしょびしょで上着脱いだら白シャツはタトゥー透け透け
そうですか。濡れると柄が浮き出る特別仕様なんですね(真顔 )
・ACTIVATEの冒頭、キリトが客席をすごく見ながら唄ってた。客席の人たち優しくされていいな。
マイクを右手に持って左手を右手を囲むようにして唄ってるとこを何回か見た気がするけど、もしかして飛沫を防止するためかも。
 
 
↑ハイライトってなんだっけ?
 

 

Angelo「THE FORCED EVOLVE」CLUB CITTA'川崎 20201117
 
Enter the NEOPHASE
Swallow
:evolve
 
CELL DIVISION
Amon
AN ENDLESS MULTIVERSE
ティアドロップ
春の風
MISSING LINK
ALL FOR YOU
 
A MONOLOGUE
ファウスト
HYBRID CENTURY
NEW CENTURY
 
Daybreakers
OUTBREAK
MADMAN
 
EN
メンバー紹介
ACTIVATE RESONATE
CONNECT
STOP THE TIME
 
ZAIKOがALL FOR YOUで雑音入るわ、固まるはで、アーカイブでMC見たけど、
神でも悪魔でも負けるわけにはいかない、ていうのを聴いて、なんとなくだからファウストの冒頭三曲きたのかなーとか。
 
ツアー
衣裳変えてきそう。
 
コロナ!収まって!
ツアー完全敢行できるように!