自分祝いをやるⅡ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

神社を後にして
しながら

伊都キングの店見て、博多あまび買いたい欲が


(゜ρ゜)


いやいや

目的を違えるな!

そいえば誕生日ブログあげた日、やたらとアクセス多かったのなんでかしら。
ジャン=ポール・エヴァン?なぞ。

さて、岩田屋へ。入ったらすぐのとこに
Jo Maloneが。

テスターもらって気に入った香水、ここのなんですよ。

ちょっと試そうか


誕プレ


そうだ誕プレ

という物欲の神がおみえになりました←
香水気に入ることも少ないからってのもあるけど。

高かったけどさ(^∀^;)


ちゅーか店員のおねーさん
『テスター、何個か入れてますので』て言ってたけど、何も入ってないよ(笑)

思わぬ買い物してしもた。。

まあ

香水はいるしな。

ていうか、香水のカスタマイズ面白かったし。

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

で地下に移動してジャン=ポール・エヴァンへ。お店の外観取り忘れた。(^∀^;)



(*´艸`*)
食べるの楽しみ
チョコに3000円とか払うのはバレンタイン位だしね。
大事に食べる。

で、これ以上岩田屋いると、いつ物欲の神が降臨するかわからないので、さっさと博多に戻り。
上映前に少し食べようと。


スープストックで限定の
みをつくしの牡蠣のスープ

牡蠣うまーい( ゚Д゚)ウマー
今シーズン初牡蠣!
ピリッと身体温まる系でした。
お買い物券が500円券2枚なんで、ここで一枚使えたし。
単品で量も丁度良かった( ´∀`)

わーい。

結構前の席とってて
座ったらもう少し後ろで良かったかも?とも思ったけど、これはこれで良かった。


鬼滅の刃だらけな中で、一角にあったけど、大きすぎて全面入らず。

最後九郎の成仏までの時間長過ぎなのが苦笑いだけど、まぁそこは

都合がいいのは好都合!

てことで←

殺陣シーンの長さ凄かったな、ていう。
朧の染五郎凄いと思ってたけど、斗真更に長かったような。
さくらさんの歌声、不思議な声でよかったし。
ていうか、しずか、は静歌なんだね。とエンドロールで思った( ・∀・)

北条政子様面白いし。
で、あれは次郎が後のフビライハーン?
義経が大陸に渡って、という説あるし。
だから静歌は大陸の人なのね。
色んな諸説混じって匂わせてくるの面白い。

もう一回見に行こうかなー( ´~`)

で、その後、くうてんで親子重



お店で飲む生は美味しい( ´∀`)
並と上あったけど、上にしました。
お会計の後でお買い物券使うの忘れたことに気づく←アレ(゜ロ゜;

期間的に
名古屋行くとき使いそうだからいっか( ・∀・)

帰りはソニックで。


Tジョイのトイレの中がかわいかったので。