自分祝いをやる | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

朝入れてたYOGAがキャンセル待ち6人のままだったんで(朝6時半時点)
もうないな。ちゅーか昨日夜一つ入れたからいいや。と、少し遅く起きて(何か昨日3時まで起きてた)
準備してレッツ博多


せいてーん
お買い物券つき往復特急券とってたけど
何か時間勘違いしてて行きは快速で。

天神に出て

うーん

なんか‥( ´△`)

と思ったので警固神社へ





詣って


眩しくていーね。
ここ、専ら通り抜ける人だらけなんですが
私詣ってたら、続々参拝者が。
( ・∀・)
やだなあ、みんなほんとは詣りたいのに、誰も詣らないからしなかったのね( ´∀`)


おみくじ引いて、端に避けてふと顔を上げたら

なんだか素敵( ´∀`)


今益稲荷にも詣る。
手前の笑う狐さんたちを参拝後、撫でるといいことあるんですて。
いいこととかってより
二体かわいかったので、ほっぺを撫で撫でしました。( ・∀・)






今は恵み貯蓄期間?

ていうか、

恋愛、縁談

後には叶うんですね?

叶うんですね?




叶うんですね?

( ・∀・)

大事なことなので、二回言いました。