2020/10/25 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

思ったのだけど
ここ20年で

ミレニアムの変遷
出雲大社の変遷
元号変遷

そして新しいera
時代って意味だけど私の中では人だけでなく、地球に住む者全体のイメージなんだけど
その変遷

オンラインがすすむという事は
言語コミュニケーションが大幅に進む必要もあって、というより、もっと新しいものに変化しようとしてるのかな。

そんな変遷だらけの世の中

言い方変えると
面白い時代に産まれたよね、とか思ったり。

人を牽引できる人は実地で能力が磨かれて
フォロワーは誰に付き従うかを自分の頭で
本気で決めないといけない。

モラトリアムは強制終了し
今まで自分がどんな価値観を培ってきたか

それが顕かにされる。

全ては自分で判断し
自分が責を負う

前列のない中では後だしじゃんけんは意味がない。


新しい珈琲見ると買ってしまうけど
よくみらずに買ったら微糖だった(^∀^;)
美味しいけども。