神無月 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

右のレンズがあわないのでアイシティに行きまして。
予約が14:30だったので少し余裕をもってでたら


しくった‥

学校帰りの高校生集団にバッティングした(;´д`)

スペースワールド駅で降りてイオンに向かってたら、女子高生集団がスシローに走っていってた。
(;´゚д゚`)
時代は変わったなぁ
土曜日の下校中の寄り道がスシローとは‥
まぁ
ファストフードですもんね
高校生には安くはないと思うけど。

あ、もしや10万円をうまく使ってるんかな( ´∀`)

少し早く着いたので何か食べようと思うけど、食べるの面倒
しかも給料日超直前


サンマルクのランチセットになる( ・∀・)

最近ろくなものを外食で食べてないような。。

食べたいものがないんだよな。多分
( ´~`)

今月は誕生月なんで、割引クーポンきてたの思い出して。
最近カラコン欲しかったので、定期便分を無料交換してもらってついでに買いました( ´∀`)
グリーンとヘーゼルは使ったことあるんで、最近青入れたくてね。
度数ぎ取り寄せになるんで、来週末か再来週には届くかも。
冬ツあったら着けていける(●´ω`●)


個人的には冬ツはまだ無理かなと思ってるけど

わかんないし( ´∀`)

あってもかなりの人数制限あるかなって。

JもLUNA SEAも有観客ライブを年末から決め出したしね。
一つ一つが道と形になっていくし。

そんな明日は天使の日
一昨日キリトのインスタライブがあり、
昨日は切人ショッピングがあり。
昨日は綺麗に髪色変えてたしメイクもしてて
一昨日は素っぴんアップ状態でしたが

素っぴん見ながら
『もう。好き』としみじみ思いまして。
八代亜紀の心持ちですよ←?

昔は『もう!好きだ馬鹿!』でしたが
しみじみ言うまでになったか

( ´~`)

ていうか
アップで綺麗な48歳(男)ってなんなんすか?

畜生負けるもんか←

てことで←え



雲の上に太陽があったのか
天に向かって放射状に光がでてた。
なんだかとても綺麗な光景だったので。

本屋さんで

高峻てイラストでてない気がするので
レア?