20201004 天使の日 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 
えっと
これはレポではありません。(前置き
 
 

 
首痛いんですよ。←配信組
ZAIKOがevilでとまっちゃって、頭きて見限ってニコ生チケット買っちゃうというw
結局どちらも買う運命だったなって。
なんかZAIKOはアーカイブ用だなぁ。
たしかにニコ生の方が皆で見てる感じあって楽しかったりもして。
映像は共通だったぽい。
今回はギフトがみんな少額なんだけど、『かわいい❤️』っていうかわいいアイコンがあったりでメンバーをかわいいが取り囲むことあって楽しかったし。よくキリトがかわいい❤️に囲まれてた(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
アルファでみんなのコメント面白すぎて、ここでキリト大王が産まれましてね。爆誕ですよね、爆誕。
どうしよう
アルファ、絶対生で聞いたら思い出して、柵ダイしながら笑っちゃう(*≧∀≦)
ダイオー!!!!!
 
最終的にラストで着てたタンクトップの背中が虎だったので、キリトラ大王と呼ぶ勢も( ´∀`)
(つかなんで虎w
コメントで
タケオはあの虎とずっと目があってる
ってのがあってつぼるし。
ニコ生勢は笑いながらヘドバンしてたと思われます。←少なくとも私は
笑いながらヘドバンしつつコメントするって
器用にも程があるw
 
 
いや。ライブもセトリも最高だったですよ。
安定の歌詞忘れは無論ありましたがw←ほっておけ
歌詞忘れでキリトが微妙にうろうろしてる感がかわいかったけど(*´艸`*)
 
リアタイでevilからACTIVATE後半まで視聴できなかったので、アーカイブで見たけど
あれをリアタイできんのは辛いよ(´ノω;`)
ZAIKO~冬ツの配信は頼むよ~
 
個人的に一曲目はアンビリカルかRESULTと思ってたので、あたったといえばいえる( ´∀`)
 
そいや久しぶりにまともに見たコータの皇族クラップ( ´∀`)
 
みんなメフィストでヘドバン姿が見えると
感慨深く羨ましく見る我々

叫べないけどヘドバンできるライブ(*≧∀≦)
あの場にいきたすぎですよ。

背景の映像演出素敵すぎるし
 あ、SEが今回まじ素敵。
音源ください( ´∀`)
しかしメンバーが皆美しかった。
特にキリト

なんであんな綺麗ですか?
身体づくり完璧でしたけど

画像お借りしてます
二の腕とかライン完璧やん。
またお衣装大好きでした。

止まない雪が良すぎてどうしていいかわからんくなり。光の記憶がもう

これ円盤にしとかないといけないやつやん?

円盤になりますよね?
ね?
2時間以内という時間制限の中
メンバー紹介もアンコールもきっちり時間内に収めてくれました( ´∀`)

アンコールを声を出せないから手拍子で会場の方々がかけてましたが、素晴らしくそろってた。

キリトのMCはひたすら彼らしく
ひたすら誠実
『傘になってくれる、一緒に濡れてくれる皆さんがいるから』て
もう愛の告白やん✨
 
あまりかくとなんなんで、これくらいにしてよう。
 
 
ライブはキリバパーカーでみました。
( ・∀・)

 アンケート
とても良かった100%初めてみたので記念!

冬ツアー決まったけど
行けるのはかろうじて大阪


と名古屋


日帰りできる、なー


と心揺れ中


🤔