ジンクスか! | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日みつけて買ったんですが
珈琲好きには超お勧めします。
おいしーい(●´ω`●)

満月でしたね。十五夜

月光浴しようかなとか言いつつしなかった。

Twitterで、しぬこさんて方をフォローしてるんですけど
しぬこさんフォローすると彼氏できるそうな。

現実的に出会わないからできませんけどね
( ・∀・)

そのしぬこさんは昨日から石原さとみ結婚で嘆き、石原さとみ休暇とっておられる。

インフルエンサーになるにはあれくらいの人でないとダメっすよね( ´∀`)←何

脈絡ないんですが、ふと思ったけど
私まだまだ自分に優しくしてないのかも。
大分心に余裕あるんで、優しくはできてるけどもね。まだ足らないのかも。
他人を見て嫉妬だ焦燥感だを感じるのも、実はそれかもな。とか。

( ・∀・)

他人に優しくされるのも必要だなーと思うけど、その優しさを素直に受けとるか否かは己自身だし。
誉められてどう受けとるかもそれだし。

ここ最近は
『綺麗だよねー』と言われたら
「じゃ、明日はもっと綺麗になっとくー」と思えるので。
私の綺麗さは留まるところがないので
もっと褒め言葉ください( ・∀・)←要求

他人に優しくするとか、
自分の二の次だ。二の次( ・∀・)
自分に優しくできもしないで
他人に優しくなんかできるかい!
ヽ(♯`Д´)ノ
そんなん自己犠牲に変貌する可能性あるやないかい!

( ・∀・)

だから『私はこんなにしたのに』とかいう
卑屈意識になるんだよ。
ああ、そうだとも。

そして優しさが自然とでてくれば
当たり前に返ってくるものです。


よね?