年末ぅぅ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

12/30、31
座席指定でリアルライブか。。

リアルライブが見たいなー。うん。

さて
昨日はアレンさんのインスタライブをみて
アレン✖️尊師コラボもあり(*´艸`*)
そんな気なかったのに『かんぱーい』と言われてビールを飲みましたよね。

キリトがインスタ再開で暴君グッズ販促写真あげてくるので、欲しくなりつつ
私はパーカー待ってますんで。
根気強く待ちますから( ・`д・´)キリッ

昨日はリハ動画を、全キリターが死ぬアングルで載せてくれちゃって
TLが賑やかでございますよね。

でもって今日は22時からインスタライブであります。
( ・∀・)

月見でもしながら見ようかしら。

でもベランダで爆笑してたら隣人に見られちゃう(*≧∀≦)

あー
仕事がやだなぁ( ・∀・)

帰りにanan立ち読みしてたんだけど
今でてるのが手相特集なんですよ。

二重生命線と寵愛線と金環線と
あ、あともう一つなんかあったのに。
神秘十字みたいなのもあるんだけど。

なんすかね
素質持ってるのに生かせてないってことなんですかね。

( ・∀・)