秋はメランコリック | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

とかいう歌がありそう。
中森明菜あたりが歌ってそう( ・∀・)
 

近頃忙しくないのに仕事が嫌な最近の私の癒しはスパイダーマンタケオさんです。
癒される~(*≧∀≦)
 

 

 

これ見てですね。

めちゃめちゃ東京行ってホテル泊まりたくなったんだけど。

やだ、天使の日行くべきだった?(いやそういう問題では

なんか読んでたら、東京都民だとなんか助成金が更にでるとかなんとか。

ストレスで疲れてたりしたら利用してみるのも手ではないかと。

(内容などは各々でお調べください。)

だって

ホテル泊まるとおもてなしされるやん?たまに泊まりたいよね。

今年は2月の遠征以来ないから多分宿泊はないし…( ノД`)シクシク…

ちゅーか東京、GOTO影響でホテル住まいの方が生活費安くあがっちゃうと見てね。


物をあまり持たないならそれでもありよね。

←掃除しなくていい


 9月も終わりなんで

なんとなくひいてみてね。

 上二枚が固定ででます。
軌道修正かなぁと。
軌道修正というか、自己調整?
もっと己の本願を道標にとか。

下は
イザナミ様がやたらとでるけど、脳裏に
『愛をとりもどせ(北斗の拳)』が流れます。
どーゆーこと。
アダカヤ姫もでるけどもさ。
そこにアヂさんなんで、なんとなく更に不要なものはそぎおとして。
今年の秋冬はとにかくシンプルにってことか‥n


‥‥じゃないみたい。

寧ろ装えではなく
装わずに美しくあれることを目指して磨け

かも


厳しいなぁ‥(^∀^;)