警戒アラート | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

これは地域限定なんですかね。
かしわめしは関東とかでは通じないですもんね。通じないよね?

 

 
火曜日の空
なんか雲がもう秋だなって
 
先日これをまたやってみたんですよ。
かなり繊細
変化を求めない
警戒心旺盛
じっくり考える
 
は変化なし(・∀・)
 
周りに合わせがちの主導感がなかったのが「察しが良い」に代わったってのは
主導的になったってことでいいのではないかと。そこからの協調性ですかね。
そこの反動で「ひとりが好きすぎる」になってるってそれストレスじゃ(;・∀・)
 
まーでも
警戒心はずっと旺盛ですよね。
繊細であるってことは警戒心ないと、どこからか傷つけられるからだと思うんだけど。
自己防衛だと思うんですよね。
 
てことで
これはやはり買わないといけないのでしょうか?
 
いや
 
狂人なら別に警戒しなくてもいいんじゃ(え
まだ天使の日グッズ決めてないんだよな~
あんまり買わないようにしようと冷静に考え中ですけどもね。
 
ふとさっき
自分の中に引っ掛かってるラスボスがわかった気がしたけど
長くなるのでまた。