夢見わるっ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

寝てるけど夢見がなんか悪くてちゃんと寝た気がしない😟
 
双子か年子かの姉妹で生まれてて
仲良しなんだけど、母親の人に姉の私が疎まれて、死ねと同じような言葉を言われる
死ねっていうか
『なんで死んでないの』みたいな
多分自然災害が起きた中でかな。
 
とかそんな夢、

昨日のノクブラのインスタライブ楽しかった。

ヒロさん眼鏡wwww

順調にいけばツアー来年やるのかも。

生で見たいな(*´ω`)

ていうか最後らへんにまさかの愛の話になるっていうw

 
昨日見つけてつい買ったけど
日清食品はどこまでいくんですか。
 
一昨日かった無花果とくるみのコンフィチュール
無花果がプチプチしてておいしい(*'▽')
 
キリのクリームチーズに載せて食べてみたけど、おいしい
 
だがしかしもっとブルーチーズとかのくせの強いチーズのが合うと思う。
お肉のソースとかにもなりそうだけど、そんなオシャレな料理私しない←
 
気が向いたらしてみるw
 
しかしこれは気に入ったので、眼科でまた行ったときにまだあったら少し買ってこようかな。
 
勿論普通にパンに塗ってもおいしいと思います(*´з`)
バターと一緒にスコーンに塗ってもおいしいはず。
 
しかし
今朝の夢がちょっとひっかかるので
リモート参拝しとこう。
っていうかさっき沙久良さんとこで須佐神社見た瞬間になんか肩はすとん、ときたので
また参拝しとく(*'▽')