気になる | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

右目の視力落ちてるんで、コンタクト変えないとと思って、東のイオンに行ったんですが。

コロナ影響もあって、眼科が完全事前予約制になってた。


( ・∀・)

多分何かでお知らせあったのかもだけど
確認してなかった(´~`)
予約してもらってですね。10月しかもう空いてなかった。

しかし
私何しにきたんや、これ。と思って
ついでに秋物リサーチちょっとしました。
UNIQLOとGU位しか見てなかったけど
今年は2way,3wayで使えるトップスが結構出てる。ずっとレイヤードスタイルでてるけど
重ねるタンクトップを前後どっちにきてもいい、とか。
リブのカットソーみたいなのを前後どちらでもok、前でボタン外してカーディガンに、みたいなのとか。
ミニマムに、って流れがあるんだなぁ、きっととか思いつつ

今年はエンジが気になりますね。
えんじいろ。
久々に赤系だなぁ。
( ・∀・)

何か少しはまともな食事したかったのに、
なんかお店見て回ってもピンとこない。
( ´~`)

ケンタッキーのツイスターセットにしました。
ツイスター、おいしかった。
たまに照り焼き味食べるとおいしくて感動するなぁ。( ´∀`)


見かけた裸のミッフィー
なんか卑猥じゃないすか?←

カルディ行って
ドライフルーツも買いたかったのだけど
これが気になって

いちじくとくるみのコンフィチュール
チーズと合うらしい。
どやってたべようかな。
夜はパスタ予定なんですが。
ナス食べたいけてど、今すっごい高くて
イオンで少しでも安かったら、と思ったけど変わらなかった。ヽ(´Д`;)ノ

ですが、アボカドの小ぶりなのがタイムセールで58円(税抜)になってたので、それ買って、買い置きしてるアンチョビの缶詰めとトマトでパスタにしようかと。


美味しいなー。
アボカドとアンチョビいいなぁ。(*´艸`*)

しかし
連休のイオン人多いヽ(´Д`;)ノ
疲れた。
帰りに某携帯会社が、アンケート答えたらどれかプレゼント差し上げます。と言うので
答えてこれもらった。ラッキー(*≧∀≦)

帰ったら

届いてた( ・∀・)
櫻井さん‥

50‥代?
美しすぎる。今井さんは素敵でありつつ、年相応(いや、それでもかっこいい)

そいえば
MUCCの無観客ライブ
デジタル担当大臣が視察に来てたんですね。
最後MUCC映ってんのうふふって笑ったし。
触ってるピアノはYOSHIKIのピアノみたいだし。

ちゃんと現場を見てくれるのはいいですね。
一つの形としてね。