うっかりして | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

来週だと思ってたら明日じゃん!Jのアコースティックライブ!

チケットさっき買いました←

ていうか

今回アーカイブ時間短いですよね。なんでなんだろう???

 

っていうか今仕事中じゃん。だってもう帰りたい…

 

来週はあれだよ

イナズマロックフェスじゃん。サブスクライブなんで580円でみれるんだけども

(music aid fest.並みに結構なメンツじゃないか?あれ)

見たいな~とか思ったら13時からだった!

ちょっと見てたけどアーカイブ見れるかなぞだし。(´ε`;)ウーン…

 

ていうか結構なメンツとかいうと、先月の赤坂ライブ思い出したw

「5days実際やってたらさあ、5日目たどり着けてないと思うんだよね。あのメンツだよ?

 あの猛者たちだよ?」

って言ってたの…好き(笑

きっとボロボロになりながら超えてパイロもJバンドも猛者になっていくんすよ。

ええ、きっと(*´ω`)


しかし

INOもバースデー配信ライブ決まったし

ていうかアーカイブないのか‥

日程的に微妙で(^∀^;)

←残業ありそう

でも当日お祝いって今年のこれ逃したらもうできないんだよね( ´~`)

なんかJもINOも生ライブできないけど、かつてない人数でハッピーバースデーを共有できて、凄い人数から祝われるという‥


逆に凄い50代始まりだなってちょっと思って。


(*´艸`*)


なんだかんだ『持ってるなー』とか思っちゃうんですよね。絶対に50歳になった日忘れないもの。


 

そういえば

健康診断帰り、せっかくだからハンズうろうろして

chaccottの化粧下地を買う。

いや、なんとなく。

とりあえずハンズにあるのわかったから次回からは博多行ったら買えるな~とか

 

ていうかなんでベースを二つも買ってるんだというねw

 

いいんですよ。使うモノなんで。(;・∀・)

 

ところで

昨日Twitter上で流れてたのが気になって読んでたんだけど

「無思想はなぜヤバいのか」っていう

noteの記事でその時だけ開放してたみたいだからもう有料になってるんだろうなと思うんだけど。その中ででてきてた

太宰メソッド

この言葉を私は知らんかったのですが、あー、ね!って思った訳ですよね。

 

ていうかさ

無思想って言葉がそもそも色々ヤバくね?とも思ったんだけど。

無思想とかありえねえよな、とか思うし、私個人ではそんな生き方が無理だなとか思いますしね。思想っていうと特殊ぽいけど、あって当たり前だと思うし。何かの意図に乗っかる生き方だって思想の一つだろうし。


無宗教ってのはあると思うけど、無宗教の人って自分の教義があるんだと思う。

私も無宗教かな、それ言うと。


マジョリティでありたいっていうのは、ある種正しい生存本能かもだけど、全体主義である方が今や生存危機だとも思う。


( ´~`)

てことは沢山のマイノリティで再編成されていくのが今からかな。でも固定し続けるのではなくて

万華鏡のように動かせば少しずつ形を変えながらバランスがとれる。

それが理想的なのかも。