D.F.F 20200913 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 

9か月ぶりの生ライブであり、生配信あり。のアコースティックライブ

 

ていうかJさんのアコースティックライブ初だったんだけども

ちょっと

何あれ

かっこよすぎてD.F.F全国ツアーしてほしい!!!!

酒がうまくなりすぎるっていう。

かなりの暴れ曲詰め合わせセトリなのにさ

暴れ曲をあんな風にアレンジできるって…

鳥肌なかっこよさ!

特にTwisted Dreams

ヤバいでしょ!

コメントで「ヤバいとカッコイイしか言葉が出てこない」って言ってる人いたけど

ほんとそれ。

ほんとにね、Jって音楽のセンスの塊なんだなって

センスもだし、演出力もあるんだよね。

なので「うわっっそうくる?!」ってなってしまう。

なのでイントロでわからない曲が多数(笑

もうイントロクイズでしたね。

 

デビルもかっこいいし。

なんといっても「Death Valley」来たのがね。

大好きなんですよ。収録されてる「REDROOM」大好きなアルバムで。

 

そんで特に

ギターかっこよすぎんか!

MASAかっこよすぎんか!

ごっちん側にライブも行くので、実はMASAはそんなに見てなかったりするんだけど

昨日

ガチでかっこよかった!

グッズのビーサン履いてたみたいだったけど、私には裸足にしか見えてなかったがw

(ていうか「まさはだし」ってコメントしたのに「さだまさしw」って見えた人がいた一連の流れおもしろすぎた)

あんなにかっこいいのに

「ぺけっ」とかいう50歳のあの人だし

土管の話に発展するしwww

なのにACROSS THE NIGHTで泣かすし(なぜか調子悪くなってこの前のMCから曲途中まで固まっちゃったけど。

←アーカイブ見るし!

 

そういえば
安定で始まるライブ前の「今日のドリンク」申告
ちょっと好きw
そしてライブ後のアンケート後
「みなさんありがとう!また!」っていうパイロ同士のこの感じすごく好き。
 
まだまだ先だろうけど
ライブが現実にできるようになったときって
 
めちゃめちゃ一体感のグルーブすごいんじゃない?とか思っちゃう。
 
昨年のつま恋のリズム隊なしでルナシーで出たときも
ROSIERをジャズ風のアレンジでやったとかもあったけど
新曲も出してくれるけど、既存の曲の可能性を広げるセンスと才能もあるとかさ
ルナシー最高過ぎないか。
 
そういえば「だからギタリストは神経質なのかなw」MCウケたwww
 
なんか次は何するんだろうっていう楽しみが広がるって幸せなことですね。
 
帰ってアーカイブ見よう~(((o(*゚▽゚*)o)))