急遽休む | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


金曜日に届いたけど
佐川のお兄さん
こんなご依頼主名書かせてごめんね(*≧∀≦)

マスクとエコバック買いましたよね。

暴君ですよね

( ・∀・)


ええ

今朝から急にトイレの水がでなくなったんで、会社には一旦行ったけど、有給とってお休みしてます。
仕事特に問題ないし。
管理会社に連絡してきてもらったけど、タンクじゃなく、トイレ限定水道に問題があるらしく。
業者待ち。(´・д・`)

とりあえずタンクにバケツで水いれたら使えるんだけど。面倒やのぅ。

TOTOさん、ありがとう。

しかし早く終わったら、今日1日だし、事故物件(映画)見に行こうかしら、とか思ってたんだけど、無理やった( ´∀`)

あ、会社からの帰り、途中で降りてお詣りすればよかったな。

ま、いっか。

ていうか
明日あたり台風の影響ヤバいらしいので
←栄作さんが停電するかもって言ってた
これ、明日じゃなくて良かったわ( ・∀・)
明日は外せない仕事もあるしね。

台風の中トイレ使えないとか
泣くしかないしさ。

で、台風を前にタオル群の洗濯もできたし。

いや

ラッキー( ´∀`)

←ポジティブすぎ

これで有給もうまく使えたしね。

今日と健康診断の日除いても、あと7日使いたいんで。1月まで。

事故物件、怖いらしいですよ。
小倉で牛勝行きたいなー
昨日牛勝の話してたんで。

平日のお昼だらだらするの楽しい( ´∀`)