(^q^)美味しい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

最近蜂蜜がなくなったので
以前椿さんに頂いた蜂蜜おろしたんですよ。



楽天で探してお気に入りにしましたよね。


( ・∀・)

いやだって


なにこれ美味しい


業者さんがくるまで、度々嘗めてたよ。
美味しい~
でもこれ料理には使いたくない~
勿体ない~

なーめーたーいー!


( ´∀`)


蜂蜜舐めると、あーあたしの食べたかった甘味は心底砂糖じゃないわ、と思います。

もう1つ発注すればいいんだけども


今給料日前だし。

ていうか、結構安いよな。
180gで送料込みで1800円?

いや、しかし。
今はだめだ(ヾノ・∀・`)

仕事中にも舐めたいけど
これスプーンで舐めてたら色々な意味でヤバいよ、私( ´∀`)