在庫不足なんだって | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ブックオフは本気です

 

 

文庫本売るなら今がいいみたいですね。

ていうかおうち時間増えて本を読む人が増えてるっていいですよね。

ネットも便利だけど、やっぱり本っていいのよ。

紙っていいよね。

 

ところで

前回のアチューメントの後、

なんとなく次受けるならこの方のものかなと思ってたんで、仕事中にふと見たスマホで上がってたのをみて

すぐ申し込んだんですよね。

 

張り切ってんのか(;^ω^)

 

昨日言の葉きましたが

最近お説教されない←

 

いや、いいんですよ。されたいわけじゃないし。

されたらムカつくしさ~←

言の葉としては予祝なかんじ?

 

なんですかね。

色々ありますが、この令和の

ある意味自分で選んで自分で責任を負うという自由な世界線がくるのに、なんとか間に合ったのね、とか思ってたり(なにが?


自分で選ぶ、をやってない人って今、多分

すごい全方向で矛盾することを言ってたりするんじゃないのかなと。

SNSでも多方見かけますが。

自分は自由と権利を主張しながら、他人にはそれを許さなかったり

その上でその自分自身の矛盾とその矛盾が世の中を改善できないファクターであることに気づかない、とか。


( ´~`)


なんちゅーかね

時代的に平成までは『望めば叶う』でないと聞けない人が多い傾向だったのかな、と思うけど。

令和の前位から

『望んで望んで手を伸ばしたものにチャンスは訪れる』位に書き換えられてる気がする。

ご利益ね、ご利益( ´∀`)


自分から言わないと何も手に入らない

それは前からおなじなんだろうけど、口にだしてはいけないような風潮があって。

よくも悪くもフラットになったのかなって思った。


フラットだから自分のやったことは

ダイレクトに還ってくるとも思うけど。

他人を労えない人は他人から労われないんだろうな‥というね(とおいめ)


見合ってない人に過分なモノはあげられないんですよ。

そんなことしたら在庫が不足しちゃうんだものね。