断捨離疲れる | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

メルカリの出品もしてるんだけども
私はこの棚がどうにかならないとどうしようもないんですよね。
モノ減らない

 

勿論これだけじゃないですよ。

あ、ルナティック東京ここにないし

Angelo棚は別にあるんです。

もうさ、ビデオなのよ、ビデオ

昨日意を決して、何が入ってるかわからない分は捨てました。(映ってない分)

 

多分Break Outの録画が延々と入ってるんで。それだけでも7~8本あったけど

ていうか前の引っ越しとその前の引っ越しでも大分捨ててるんですよ。

なのにまだそんなにあるってw

で、ピエロとルナシー入ってるのだけはまだ捨てれず

他は捨てることにして

 

だって1992年ルナシー日本青年館とかチャプターにかかれてたら捨てれんでしょ(;'∀')

ルナシーマトメビデオだけでも3本はあったし。

あれだよ。

VHSをDVDに録画してくれる業者さんにいずれは依頼して減らしていくしかないんだよな。

(その作業自体は昔のプレーヤー壊れる前までに一応してたんですけどもね。何せ数多いから)

 

 

一応某バンドの(ピエロじゃない)会報とかが買い取ってもらえそうなのでV系専科の買取に出そうと思って

ビデオはほぼ値が付かないらしいけど、一緒に送ろうかな~とか

ていうかプロトタイプ…PIERROTの未開封ビデオ…フォトブックついてるけど、いる人いないかな。

(今更いないか)

CDとか一部聞かないのも一緒に…

 

いい加減重い腰をあげて

 
 
 
ここら辺も買取に出そうかな~って(;´Д`)
何かでロリータすることがあっても1点あればいいしな。
絶対に売らない気でいるロリ服は1枚あるし。
昨日着てみたら、あれならまだ似合うわ。やっぱり大人エレガンスで買っとくといいよね。
着る機会はほぼなさげだけど。
 
いや、いいの。
ロリータはね精神性なの!
私がいかに大人になろうとも精神性は損なわれることはないので。
 
ところで
ロリータ服ですが、どうにも困ってるのが
誰か結婚とかしないですか?
プチパーティとかなら丁度いいですよ。
スカートの裾がね、9メートルあるという代物でしてね。
大好きで買ったんだけど、ぶっちゃけライブに着ていけるものではないし。
試着してわきゃわきゃしてるだけのドレスなんで。
綺麗ですよ。
貸出とかしますよ。(多分お子様のロリータしたい人には需要がない
 
←当時のお友達が自分の結婚式の二次会にこれ着てた。