理解したわ理解 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

天使の日はさっくり諦めてですね

 

行かない、と決めると私は案外潔いので未練はないわけです。

なんとなくこれは地方民のいいとこかも。

だってそんなさ

行こうと思ったらすぐ行ける、とかじゃないから。

どんなに予算抑え込んでも、泊まるとか考えたら5万はかかるわけですし。

交通手段も時間も制限があるから

行くとしたなら、そこから予定たてて、予算出してきてとかするじゃないですか。

急に行けるもんでもない。

そこはさっくり諦めないと自分がきついだけだしさ。

 

だからといって行きたいという気持ちがないわけではないけど

 

単純に「天使の日はどうも縁がないのね~」と思っております。

代わりに来年のキリバをどうにかして行けないものかと考えてるけど。

それまでに多少のソーシャルディスタンスだとかはありつつも、通常ライブに近いものができるようになってればいいな(*´ω`)

 

 

急にですね

 

「遊びたい」

 

 

とかほざきだしたんですよ、私

 

別に普段から遊んでるわけじゃないのになんでだ、と思ったけど

 

ライブ行くと地元とか大阪だと地元のお友達と飲みにいくわけですよね。

福岡なら山ちゃんで

梅のジョッキロック飲まないとライブは終わりじゃないわけですよ←

 

ああ、昨年冬ツの大阪で行った創作バルまた行きたい。

あそこ美味しかった。

 

東京行ったなら、ライブ前日&当日、もしくは当日&次の日

アマヲさんやリサさんが遊んでくれるし。

多分見えないけど他に色んな方がいらっしゃるわけですよ。

銅さんとか…

あ、銅さんまだいるんだっけ?

 

私…

 

ライブに行くことで遊びたい欲求を解消してる…

 

ていうか遊んで色々発散してる…

 

ライブ…

 

私の人生に必須すぎる…

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

って

 

私の人生

 

「酒と泪と男と女」

 

ならぬ

 

「酒とキリトと神社と音楽」

 

いや…

 

酒は別になくてもいいんだけど…

 

(・∀・)…

 

私の人生

 

根幹がそれなのか…