パーソナリティ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先日、キリトがこれハマってると書いてから
あちらこちらで食してる方を散見しまして
 
多分に漏れず私も買いましてけどね

味濃くて美味しいです。

ちょっと甘さは気になるものの

仕事から帰って「あつーい」って汗かいた後に飲むにはいいのではないかと。

水分とミネラルとかビタミンとか甘さもとれるので、この酷暑にはいいかと思われます。(・∀・)

私はメロンの方が好きだな。

そういやあ、この形で普通の蒟蒻ゼリーもタラミ出してるけど、そっちも普通に美味しかったです。

カロリーは0じゃないけど。でも30~60kcalくらいですかね。そっちの方が安いんですよ。まー私ヨガの後、ほぼお昼ご飯とか食べないで、こういうタイプのゼリー系のものしかとってないんですけど(飲み物は別として)

それの代替でもいいかな。あとマスカットも売ってます。

結構おいしいし、普通のゼリーと違って手軽に摂れるのがいいですよね。

コンビニでよく見ます。

うちの地域ではメロンはセブン、桃はローソンで置いてるのがほとんどでした。

ドンキーとかもあるかもしれんけど、スーパーとかドラッグストアでは今のとこ見てないな。(この濃いシリーズでなければ売ってるけど)

まあ、そんな必死に探してる訳でもないので、見つけて食べたかったら買おうかなとか思ってます。

タラミ…こっちの業界に遂に進出ですね~。

味が美味しいだけにかなりの大型勢力ですよね。ちょっとお高いけどさ。

たまにこういうパーソナル?情報出してくれるけど

なんですかね。ハッシュタグでキリトとかつけてたら、インフルエンサーとして

タラミからこのゼリー贈呈してくれるとかありますかね。

(いや、しないけど。いつ飽きるかもしれないしね…(*´ω`))

 

そういえば先日のmgram性格の部

 

個性と自己主張強いくせに保守的ってことですかね。

(はいメンドクサイやつ)

ていうかこれ

あれよね

 

無駄に争いたくないので黙って敵は回避したい

 

みたいな。

 

自己主張あるけど、わざわざ敵作るの面倒だしい

基本的にわかってくれる人にわかってもらえさえすればそれでいいから

あっちこっちでぎゃんぎゃンいわんと、「あ、通じないのね」と思ったらだまっとこ。

だって私の言ってる事、通じない人は一つも通じてないも~ん
だからそんな努力しな~い
話せば話すほどこっちが疲れて嫌な思いするだけだし☆
 
ていう意味でかなり繊細なのかも
 
だからヒトづきあいは狭くて深くでいいし
 
強い主張は万人には受け入れられないと理解してるから
それでいいんですよ、きっと。
 
ところで昨日メルカリの出品作業を少ししたんだけど
 
 
 
…疲れた…
 
 
 
昔オークションとかにも出してたんだけど
こういう作業が面倒で仕方ないらしい…
 
(-_-;)
 
メルカリの方が手順は簡単なんだけどな~