それは自分で決める | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


アメリカーノで

毎日シアトルズベスト来てるみたいですが
今日は暑さ凌ぎとかでなく
身体中の筋肉がプルプルして動けないんです。
始まる前に『このレッスン受ける方、別名ドMの集まりって呼ばれてますから』と言われたけど

ガチやで。
最初の10分で既に『やべぇ』と思ったし( ; ゚Д゚)
受けてる面々はよく見る、常連で毎日位通ってる、緩いレッスンじゃ物足りないわ、な猛者が揃ってたけど、その人達が声を上げるやつですから。
( ・∀・)
『みなさーん。レッスン、筋トレで強度4ってわかって予約いれましたよね。選んで受けてますよねー(笑顔)』

きつかったー。容赦ねぇ~(笑)
でもまたこのレッスンあったら受けるけど
( ・∀・)←

昨日mgramをやってね。(ちょっとお金だして)


確率‥割に高いよね。
ていうか
これが運命の人!は自分で決めるのでもっと高いよ( ・∀・)←出会うだけならね

思ったんだけど↑
つまり私に似た人ですよね。
多分私が好きになる人って
私の言うことが理解できる人
全てではなくていいけど、同じ世界のチャンネルを沢山持ってる人なんですよ。
別にりらくまと話せなくてもいいけどww


才能にオタクとアーティストが共存するの、胸熱じゃないですか?( ´∀`)
てゆーか歴史家って何?

そしてアーティストからクリエイティブな視点に繋がるとか。
プレゼンターと裏方が混在するの謎
てゆーか
これ。頑固な職人さんじゃ‥

↑ブレない、しか心当たりがない。
そんなに良い風な解釈されると思わなかった( ・∀・)

他にもレポートされてるんだけど
他の人があまり持たない才能で
1位 群れない媚びない
2位 自分の頭で考える

だった。mgram結構鋭い。

しかしまあさ
何が問題って

インドア派という名の引きこもりなので
誰とも出会わない、というとこですよね

( ´∀`)